東急田園都市線にのって本を読んだ。

東急田園都市線にのって本を読んだ。以前文学フリマで買った小鳥遊さんのWYSWING、詐欺師な高校生の話、社会的にタブーなことでも正義とか悪とかではなくてやりたいからやるみたいな話は好きです、あんまり頭に入らなかったけれども。
続けてフェリス女学院文芸創作ほしのたねの悪い女。こういう本を読むと、創作意欲が沸々と沸いてくる自分は単純です。今はマクドナルドでこれを書いてるんですけど、隣でお姉さんがthinkpadでなにかカタカタしていて、Macbookじゃないところがとても新鮮。
自分もノートパソコン持ち歩いて、フラフラ寄ったお店でブログ書いたり写真を整理したりしたい。